2015年7月7日火曜日

がっこ山 やすみ

ほとんど寝てなくてフラフラと徘徊老人の(近いが)ようでこのままではまた救急隊やシロカモさんのお世話になるのはまずいと感じ国立の隠居さんに「休みますと」メールしました、さすがご隠居さんは年寄りだもんで早起き、わしゃもう出るよとの返事週末のオツトメは欠かさず、山の見回りも万全、飲んでも乱れず三度の食事はしっかりと老人の鑑です私たちは頭のテッペンが鏡です、この間テッペンの盗サツを見せられました頭だけにトウサツか、隠居だけが仙人のようにフサフサ他は枯れはて花札のなら三光いや輝きの鈍い四光でした。あれをツマミに見ながら一人サケを飲みホクソエンデいるのでしょうか嫌な隠居ですね。わたしが見た夢を描いておきます。
200円はヤスイノカ?

3 件のコメント:

怪人 さんのコメント...

徘徊老人にしたのは国立独居老人のせいでしょうか!?困ったジィジィですなぁ。タチカワノメガミはどなたがモデルかと思い悩みます。伊達の怪女の姉妹かなや。ヤメレとトメナイデ。

怪人 さんのコメント...

今日は鳥海山が雄大な姿を見せてくれました。

しらこかわ さんのコメント...

一日2回も上がるとはなにか願掛けでも、姿を現した鳥海山が望みを叶えてくれるでしょう・・・か。