2015年7月5日日曜日

がっこ山 今日も怪人早かった

今日は最終だから「行ってみるか」など呟くように言ってました今朝の見張り台は涼しいのですが下界はまたもや視界が悪くお山が姿を現してくれません。ブログをと、おもいホルダーに入れた写真がタマッテしまいました、だいぶ削除したのですが近況が辿れるものを貼りました冒頭の写真は怪人様が早く到着されていて、わたくしに「なにやってんだ遅いじゃないか」とメールされてるだろうところをトーサツ三連写。昨日の敗戦などヘェみてぇなもんだと老体に鞭打ち奮起し今日も投資を回収に行く初老A。
彼が怪人なら、何処に行っても両手に袋を提げていたのは伊達の怪女(買い女)とお見受けしました確かに優しさと力強さは彼女には比例するようでしたこれからのご活躍をお祈りいたします。ボーソーのTさんの帰えられた翌日にお山が顔を出し怪人様と思わずお互いの顔を見合わせてしまいました。次のレースにタダタダ自信だけをもち臨む彼はジャンの道を究め悲壮感など微塵もたないやはり彼は怪人様でした本日の結果は如何なものだったのか多分勝利の女神様が微笑んでいること・・・・・・・。




 カイジョが朝市から引き上げてまいります。


 カラのお膳

 ナビゲーター





 銀山温泉





















   最強のターミネーター


 今年初めてのカエルのタマゴ


 朝食


 銀山温泉ソバソフト











 駅舎そろそろ










 平福美術館迷い込んだ


1 件のコメント:

怪人 さんのコメント...

勝利の神様は立川市高松にお住まいで。房総のTさんが連れて行かれたか!?写真を見て大声で話すか大笑いをされるか!?伊達の怪女が目に浮かびます。カエルの卵は水が少なくかわいそう。