2018年3月27日火曜日

がっこ山 春めいて来た、北

 最近少しは暖かさを感じます、どなたかのおかげかガソリンもササヤカデスガ2円ばかり安くなりました。
 いろいろ書いてはみたが「素老人」は全部削除しました。・・・・・・・

 もうすぐ満月ですが東に空に目の高さに
三日月が上ってきました。
 懐かしさだけでクソ不味い玄米パン

 北に帰る準備に草の根を食べているのかな、コハクチョウです

 ナニモアリャシナイシンゾーマジック
 わたしが出ないのだ
 先端のところにカラスが巣を組んでいるアブナイ接近注意
 ご高閲賜りたく存じます


 ネズミの通り道痕
 サクラの木の芽、力いっぱい膨らんでいるのだが





 やっとチュリップの芽が





 雪ノ下から青い葉が日の目を見た
田んぼの雪も融け用水路が現われた

4 件のコメント:

怪人 さんのコメント...

春ですねぇ‼

白カモシカ さんのコメント...

そだね!!

怪人 さんのコメント...

玄米パン、あっためて?焼いて、バターをつけたらうまい‼コハクチョウ❗北帰行、カラス、野鳥も自然現象で忙しい🎵雪の下からあおばですねぇ❗雪がなかったのに咲いてる花をゆきのしたとは???サクラの花の下、チュ―リップも咲いてました。

しらこかわ さんのコメント...

落胆だ、官房長官には道義心はないのか?もっと素朴になってくれ見てくれがただの集団就職の老いたオノボリさんの成り下がり。がっかりだ!ザンネンダ!