2010年7月28日水曜日

青空もないのに暑い

朝の山は風もあり心地よかったのですが下界は汗がとめどなく流れ、またシャツを替える。山でセミの鳴き声は聞こえるのですが姿は見つけることができませんでしたが、家に帰ってきたら花の茎にセミがしがみついていました。山で見た蟻地獄はわずかなスペースに乱立ぎみ、激しい生存競争を見てきました。遠くの自動車道は途中まで無料の社会実験?のためかわが街を大型トラックはドンドン通過して行きなぜか益々取り残されていくような気になります。






2 件のコメント:

白カモシカ さんのコメント...

猛暑の前のやや暑さの中の、負荷の大きなトレーニングご苦労様です。
2000メートル級の散策には敬意を表します。
下界で蚋を吸い込みながら、野良仕事に勤しむ身では、とても太刀打ち出来るものではございません。
何卒、お毛我のありませんように。
St.MITHUNASHIは、ケがないようです。

しらこかわ さんのコメント...

ごちそうさまでした。修験者にさらなる施しを。