2010年7月14日水曜日

今日も朝から‥‥‥

昨日はきれいな夕焼けが見え明日の天候はと期待をしていましたが、目を覚ましたら雨だれの音がひとひとと聞こえ、今日もこの雨とどのように付き合えばよいのかと楽しくなってきましたとさ。赤い傘を差し汗をかきながら外気温18℃のなかを歩いていると雨もまた楽しで「Jast Walking in The Rain」歌えませんが心に弾みつけ、余った年賀状に書いたクイズの応募を差し出すよう頼まれ、夏ですが値千金の朝と念じながらポストに投げ入れました、雨は小降りですがまだまだ続いています。これほど梅雨とは雨が降るのでしたか、農家の方も日照不足が心配ですねプロもアマも。





2 件のコメント:

白カモシカ さんのコメント...

やはり昨日の夕日撮られましたか。
夕方、裏門畑で間引きをしたバジルの根取りをして気が付いたら7時すぎ、外を見たら夕日の残跡が少し残っていました。これは画伯はきっとカメラに収めただろうと、かみさんと意見一致しました。

しらこかわ さんのコメント...

図星です。