2010年7月9日金曜日

いしいいっぽりーど

りーりーりー「バック」「タッチアウト」てな感じですか。ボッボクがベースボールヒーローです。このところ甲子園での秋田県勢の情けなさにボッボクは憤慨して年収20,000,000円なんか目ではありませんが起ちました「その頭で大丈夫かと言われますがこの髪形は不変です絶対にブレませんボッボクは野球で秋高に入ったわけではないとおもいます早稲田文二だって実力です中退ですけど、スズキさんだってただだまって6年間を過ごして120,000,000円頂けたのですからボッボクにも自信ありますスポーツで鍛えた心身が耐え凌げると確信しております当選の暁には必ずや優勝旗を出羽路に持ち帰りサタケチジの千秋公園の御隅櫓に翻したいと百万ちょっとの県民のお役に立ち、なにか勘違いしていると思われている選挙ポスターのように仁義なき戦いのポーズで県民に気合を入れてやりたい!あれサタケさんとボッボク髪型似てますか、違いますよね、とりあえずボッボクがベースボールヒロオです。期日前投票も今日明日ですのでお急ぎください。ボッボクはどうしょうかな、住所移したっけか。

1 件のコメント:

白カモシカ さんのコメント...

看板から覗いているSt口態疫のナジキの印はスパイナーの標的でしょうか。金融の怨念のビームが当たりそう。すすきさんは24年の1月10日と広報にありました‥‥桑原くわばら。