2010年7月10日土曜日

なるとオレンジでママレード

今年もナルトオレンジをいただきました、ママレード作ってもらい焼きたてのパンでいただきました
ごちそうさまでした。毎日の雨の中やっとキュウリの弦が伸びてきましたくるくるときれいに巻き実はどうでもこの幾何学的な形に小さな感動を覚えます。昨日期日前投票に行ってまいりました、久しぶりにF君を見かけました受付をしておりました、少しふっくらと塩元気そうでした。明日の選挙結果が、たのし‥‥‥否どうでもいいっか、あの候補者のなかから選択するのはやっぱりどうでもいいってか。



2 件のコメント:

白カモシカ さんのコメント...

マーマレードは砂糖のかったまり。
糖尿らしい人には‥‥‥。
毎日のカロリー消化が一定で、健康体になった御仁には、関係なしづけかな?

しらこかわ さんのコメント...

ご忠告、承りました。