2017年7月3日月曜日

がっこ山 ~松島へ、まぶしかった少年の旅

写真データはTさんからお借りしたものです。万が一ショウーゾーケンなどでご不満のある方はお許しください、かTさんの方へご不満を述べるか、ご請求ください。後日お支払い致すかも。あれ、アタイは、とかオイラはなどとご不満の方はご容赦ください、なんとしても「あそこで撮った写真」などご要望のかたは容貌など詳しいことを話して頂ければ、それなりに修正などいたしお渡しできるかも、難しい場合もございます、素材しだいかな。



 朝にはお強いファーマーのTさんが身を潜めるようにして、障子を細めに開け隠し撮り、ではなく堂々と盗み撮った力作です。まだ皆さんが前夜の余韻に浸っていたかまた恥らいながらも大股を・・・・・・それとも老人ですから普段家の方に気を使うように他の方を起こさぬように薄目を開けて様子を伺っているころ、いつものように鍬を担いで・・・・・・・。





 宴会の料理、まだこの他あったような経費節減なのか箸袋は付いておらず紙でクルリと巻いただけのとても合理的な箸でした、すぐゴミになるのですからその分宿泊費を削減でき感心しました。



 多分全員です。「ハァ~イ チィーズ」たった一枚の記念写真です。最後とならぬよう、食事に気をつけてこの次までお元気で。




      マンマさイクド、急げと朝食に急ぐ会長。
   妖しい体制のお二人・・・・・・海を覗いているのかナ。




















 Tさんの朝食、豆乳がなくて残念がっていましたがこの他にシッカリ、ヨーグルトを召し上がッていましたから何時もの朝食と遜色ないものと思います、お〇〇をみたら満足そうでした。


 塩釜の魚市場での昼食です「ナカオチ」「中トロ」「ヤキガキ」
「缶ビール」私だけ「カキアゲドン」翌日、水曜日が定休日らしく運がよかった。


 Tさんの新車に乗せてもらい、安全運転で快適に目的地に着き
ました。

 矢印の前に佇む方のバックのようです、これは笑えません、物忘れは笑えません一秒前のことさえ思い出せないで自分に怒り、回りにハラを立てる、「なぜ注意してくれない」のだと。無事本人は家路に着いたこととおもいます。
幹事さまの方々お疲れさま、ありがとうございます。次もよろしく・・・・・・・・・。

2 件のコメント:

怪人 さんのコメント...

ありがとうございました。みんなジィジィバァバァでした。朝日が、気がつきませんでした。あっちゃのウデ、、フトイ。これが最後の記念撮影、、、、この次もありますように!!!!朝食に豆乳ありました。見つけませんでしたか???幹事さんへ、次回もよろしくお願いします。元気でしたら参加します。参加出来ように元気でいたいなゃ

しらこかわ さんのコメント...

あとで見たら写真データまだありました。隠居だけ多いなどクレーム来ませんように。