2016年7月9日土曜日

がっこ山 前で期日前投票しない

どうせ形式的な出口前調査などといって
つまらないサル芝居を打ってるマスコミども、好戦的なサルのためシタッタラズのサルのためにジイさまの代からもっと遡って長州の貧乏大名どもが落ち目の殿を騙し討ちにして引っくり返しドサクサにまみれてオイイシトコロヲ掠めて‥‥
そんなことを読んだ記憶があります(記憶のことを言うとまた怪人さんに厳しい指導をうけるのでやめます)もう投票に行きましたか、公営の投票でなくて。
帰ったあとは雨降りです庄屋さまはよろこんでおります、さっきササゲ頂いてきました


 おれが腹いっぱいマメを食ってやる


 早々と三分の二、取って楽勝のようです、また飲み直すのでしょうが、「あなたの暮らしと平和を守る。」○○党を潰す気ですか。
昭和十三年「東亜情勢地図」児童年鑑、学友年鑑、昭和年鑑付録 


手元にある、人の預かり物ですが、そのなかに昭和二十年の手書きの領収書がいろいろあり戦後にかけて国がやるべきことを代わりに民間が基金を集めた領収書が入っていて戦後の混乱時に民間の人がなぜと思いました。


1 件のコメント:

怪人 さんのコメント...

コメントがありませんというのがコメントです土曜日は過ごしやすかったのですがきのうから暑くなりました。今日は暑い。お元気で!!