2015年5月13日水曜日

がっこ山 春終わってました

久しぶりで上ってみたらニリン草は満開,カタクリは種ができヤマブキ,シャガ、チゴユリなど春の花は咲きウツギなど初夏の木々も例年より早く季節がどんどん進みまた冬の寒さもの到来が‥‥‥‥







           駅が新しくなり、新幹線が‥‥来やしない









           今生の別れと言いってましたが

           田舎にも春がやってキヤした








こんな感じですか?

2 件のコメント:

怪人 さんのコメント...

夏が来ました。昨日は一日中ゴミの中でした。部屋の中は寒いので陽気に誘われ外に出て散歩中。画伯のイラストを盗みました。

しらこかわ さんのコメント...

連戦連勝‥‥‥のこととおもいます、いまの三多摩は花も緑もきれいで過ごしやすいこととおもいます国立の黄門様もイヤ怪人様も心穏かに散歩を楽しんでおられるようで、六月にお会いできるのをお待ちいたしております。