2014年7月25日金曜日

がっこ山 鳥海山凱風快晴

ゆーとぴあ「e-bena」無くなりました料金未納のためです、なにか先方からアクションがあるのかと思い待っていましたが突然切られてしまいました当然のことですが、二~三年メールが切れたままでしたので「e-bena」は惜しいのですが繋がらないメールではしょうがないしプロバイダー側から何もイッテこないし終わってしまいました。昨年ocnのネットでトラブルがあり、修理のかたが設定をゆーとぴあ回線に暫時変えときますから後ほど元に戻しますから電話くださいといわれておりましたが忘れていました相手の連絡先の電話番号のメモも紛失、機器設定のパスワードも分からず友人から紹介していただいた救急センターに連絡その夜来ていただいて復旧ocnに戻していただきました。二千円でした。113なら訪問だけで7,000円以上ですが113まわしたしたのですが一向に接続ならず、それはそれで感謝です。
 最近になく雲一片もない鳥海山に恵まれました、がっこ山から山田まで写してしまいました、このような機会は年に数回逢えるかどうか幸運でした神のご加護にまた感謝です。とりっ子屋のSさんのお陰でしょうか、秋田で草間弥生展、「見でぇきたんす」と前日来られそのとき何かを置いていったのでしょうか。翌日見事に凱風快晴でした彼曰く「あのしとおかしんすな」と云っていました、わたしは返す返事に詰まりました彼は正常みたいです。






















































0 件のコメント: