2010年6月8日火曜日

公園を下りたら

きっとまだ若いタヌキの仕業と思いますが、ワイパーに草を挿んでありました、一万円札のつもりなんでしょうが、まだ術の使い方が半端なようで草のまんまでした、家に帰って話したら偽札でもいいから今度そ~っと抓むか一度おまじないをかけるとよいのではと、真顔で言ってましたので何方かおまじないをどうかお教えくださいませんでしょうか。
草の上に一匹の虫がいて、なにかを引きずって持ち去ろうとしていました、それは野鳥の糞のようでしたよ~く観察してみるとその虫よりかなり小さな蟻がその糞をやはり何処かに持ち去ろうと必死です。最初にどちらが見つけたのかはわかりませんが、彼らにするとそれはおいしい餌(利権)でそこにあまりにも体の大きさの違う3~4党ががんばってもその餌は行方がわかりきっているのですが、国民新党のこともありますので、一応虚勢を張ってみるのも‥‥‥‥なんだかなぁ~ぁ














1 件のコメント:

白カモシカ さんのコメント...

腹の出た「たぬき」が2000円札をワイパーにはさむのを見たような気がします。たしか2000円札‥にせさつ‥偽札?
-------きつねのツイツター。

頭の薄くなった、ブッチョウ面のおっさんが登っていきましたがすぐに降りてきました。一瞥をくれ、まったく無視でした。色々の人がいます。