2010年6月26日土曜日

途中31℃ 暑いアツイあつい

ムレル、ヌギィデェそろそろ梅雨明けなんでしょうか、途中の道路の温度表示計は30℃を超えていました、ダムフェチなんでしょうか、また寄ってしまいましたとても立派なダム管理事務所がありここのトイレがきれいですが、いつも利用なさる人もすくないようです是非おすすめします。場所は錦秋湖にある湯田ダム、館内は土足厳禁ですのでお気をつけください。      

「けっ!!」











3 件のコメント:

白カモシカ さんのコメント...

ご馳走様でした。超豪華な食事をさせていただいてます。まだ2回位続きます。
昨日は気温が高かったのですが湿度が少なく比較的爽快でしたよ。夜に満月の月食を期待したのですが、民主党のせいで世の中ぶち壊しの影響からか、月は顔をみせず、ツキはありませんでした。

白カモシカ さんのコメント...

ままかしぇれ まま

しらこかわ さんのコメント...

昨日スケシロさんが来てましたね。