2015年11月16日月曜日

がっ子山 この写真は?

どこも故障はないですか?メールから察するところ元気そうですね負け癖が気になりますがもうすぐ師走、暮れにはレースも込み入ってきますか?勝ち上がるチャンスですか?
冬の寒さには耐え得るあのダウン、あの靴立川に毎日通っても大丈夫でしょう。
そろそろ餅代とお屠蘇代の気になる季節ですね凍て付く不毛の北の大地から勝運を祈っております。

無事の帰還をお待ちいたしております。

6 件のコメント:

怪人 さんのコメント...

いつも祈願ありがとうございます。すばらしいイラストです。トリウミ山の夕焼け空が、、、よくぞ利用勝ちがありました。

怪人 さんのコメント...

万歳がクサイジ丸のポーズでしょうか!?

白カモシカ さんのコメント...

この両手を挙げているのは、勝利・勝鬨の「万歳」でしょうか?参ったの「ホールド・アップ」でしょうか?

白カモシカ さんのコメント...

昨日は、小安温泉郷・鶴峯館へ夕方からお風呂へ。ゆっくり、芯から温まりました。
残念ながら「懐」は暖まりませんでした。

怪人 さんのコメント...

お泊まりはありましたか!?お写真などは????

白カモシカ さんのコメント...

風呂に入り、トンボ帰りでした。3時頃出て、4時半にはかえってきました。
次回例会の候補の下見をしてきました。残念ながら、混浴ではありません。
ババ風呂に、湯治の農家の昔の若妻会が3名入浴中だつたそうです。