2014年12月19日金曜日

がっこ山 選挙なんだったのか?

前日何故かg202円のブタのロースでとんかつを揚げ食べさせられたのでしたが今年初めてのとんかつだった記憶ですまさか自民党からの差し入れでは・・・・・・・それはないとして、私個人として比例にも小選挙区にも自民党と記入した憶えはなく52%の投票率でこんなに数字が違うのはアベノマジックでは腹話術の人形のような口元のシンゾウに催眠術で操られた年寄りドモがあの軟弱ないい加減な胡散臭い数字に騙されヤスくさい広告屋が作ったであろう、この道しかないとか、とりもどすとか、気弱にしか見えないのに大将ぶって棒切れ腰に挿し自信はないがオレ坊ちゃん付いて来いと後ろには田舎のジイサン一人だけ(竹官だけ、彼も地方の出身)地方からと言っても地方には誰もイナイばら撒いた金で必要のない姑息な土建屋さんの蠢きガッカリです
壁の人が言ってました都会はアタマ地方はカラダ両方とも必要でたまに入れ替えてみるそれで活性化されエネルギーが沸いてくるようです現代版参勤交代をといっております、鳴門の渦潮があって瀬戸内海が掻き回され浄化されているように地方を活性化するためには都会を味わい、田舎に親しみそれも今の季節アタマがすっきりとして地方を考えましょう。戦い終わって快晴の青空鳥海山もクッキリその後大荒れなにか不気味な改正。







0 件のコメント: