2014年12月12日金曜日

私はどこへ・・・・・ 

日本が前進するのか、あの時代に後退するのか、それがかかった選挙です。最後まで強い緊張感を持って全力で戦い抜いてまいります。 景気回復この道しかありません。

わたしは維新の会のようです、はがきもいただきました、電話もいただきました、それで期日前投票にでかけましたが次の日選挙公報が回ってきて、自民党、共産党なる人も立候補ナサッテイルノヲ知りまぁいいかとおもいましたが、先日都会に行きましたいろいろな工事にあいみんなとても慌ただしく働いて、動き回っていました、必要に迫られ高所から地面の中まで納期に追われ完成を急いで仕事をなさっているのが見受けられました・・・・が帰宅して辺りにも工事をしている方々がいたそれは必要に迫られたことなのか、とても疑問?果てしなく長い遅いやる必要があるのかそこの溝さらい、もうユキ降っているんだぜ、延々と今年も橋のペンキ塗りかよ、乗降客もいないローカルな過疎の駅なんか新幹線も来ないどこかの駅のように恥ずかしいだけだろ側だけ整えても中身がアレな市役所、任期をマットウしますだと、まぁがんばれ粉屋の番頭さん市民に腹いっぱい「うどん食わしてけれ」こんな憐れな地方に都会並み同等にナニを合わせてくれるのだろうか、人の70%は都市部に集約されるといわれてます、進化論では生き物はその地に合わせて変化し生きていくようですが、地方が都会と同じことをするならやがて絶滅危惧種になったりして。

0 件のコメント: