2013年7月20日土曜日

がっこ山 雨上がる

十日以上続いた雨がようやく上がり、急に暑さが戻ってきました。がっこ山の沢筋には水の流れる音が微かに聞こえますモリアオガエルの小さな池は水が溜まってカエルは孵ったのかな間に合ったのでは、トンボも山に現われてセミも鳴き始め夏の訪れです。鳥の鳴き声も声高になり賑やかな朝です。溜まった写真を貼っていきます。怪人は名を返上するとメールがきましたので「日活映画さすらいシリーズの」夕日に向かうマイトガイばりに撮ってみました。次は秋にお会いしましょう。
AAAHl4/x
1em;">

3 件のコメント:

白カモシカ さんのコメント...

怪人の背中は、何を物語っているのでしょうか?往年の映画ラストシーンかな。
鳥海山は、19日の朝の、空気の澄んだ光景でしょうか。

しらこかわ さんのコメント...

7月19日朝6時半頃です。

夕日のガンマンはその後どこをサスラッテい 
るのでしょうか、連絡ありません。

白カモシカ さんのコメント...

馬を自転車に乗換えて、立川から京王閣の辺りでしょうか。
バンクでの稼ぎを、バンクへ預けているのかな?