2010年8月31日火曜日

風邪ひきました

きょうも行きました確かにサルです、茗荷の生えているところにいました、すばしっこさと鳴き声で確信しました、権現山で前に見たことがありますが、ここにいても不思議ではないのですが何故かワクワクしてしまいました、熱のためか汗がいつもより多く掻いたような気がします、それにしても毎日暑いですね、明日は二百十日です。この天候で農作物に被害はありませんか管理を徹底して立派な作品が育つよう期待しております。













2 件のコメント:

白カモシカ さんのコメント...

ご苦労さまです。
今朝はお早いお帰りとお見受けしました。
さるはかなり前から出没しているみたいです。
でも、誰も追っかけないみたいですね。
「さる者は追わず」と言いますもの。
         ‥‥‥寒む~。

しらこかわ さんのコメント...

それでもアツ~イ
体調が