2010年8月9日月曜日

ステネコと遭遇

足元に寄って来て鳴くでもなく見上げてくるそれも6匹やはり躊躇してしまう、数の問題なのか生みぱっなしの人間食事も与えないで餓死させられた子どもなど、やはりこのまま見逃すのも罪なのか雨よけに立てかけた傘は言い訳なのでしょうか、6匹だからとこれも言い訳なんでしょうね。6匹力を合わせて生きていけるのはアニメの世界なのか何を祈るのか誰を恨むのか。幸せには無理でしょう、人目につかぬ山の中に捨てたのに雨よけの傘は矛盾していますねこれは偽善ネコたちにとっても不幸、まち中だったら幸せが見えたたかも。















2 件のコメント:

白カモシカ さんのコメント...

更新楽しく拝見させていただきました。
朝焼けの写真は今朝の撮影でしょうか。南に虹が架かっていましたので、アップかと期待していました。
ウォータードリンクファーマーとしては、片時も手を止めると、きつーい監視のアイビームを感じざるを得ませんので。

しらこかわ さんのコメント...

今朝のチャペルです、虹はうまく撮れませんでした子猫が気になりましたが結末が気になり山にはいけませんでした。ドラッカーファーマーとしては前日の給油した分を抜くためにはシャツ3~4枚は必要のことと存じます。
あまり入り込んで農業熱中症に罹りませんよう、充分にウォータードリンクして鍬を振るってください。