2016年12月31日土曜日

がっこ山 今日も工事中、69サイナラ

ことしは数字で行ったら34点、残念な一年ですあと数時間でどうなるものでもなくジーィとミミナリがなるのをガマンして過ごします。

 来年の日捲りを頂きました、届けてくれた彼のレヴェル4の友人が来年どうか分からないので西馬音内のそばを食べに来たともう一人の友人と来たそうです一方の友人もキャリアで手術したばかりと病類相憐れむ、レヴェル4の友人の顔色は優れず心配だといっていました、そばは完食して行かれたそうです。そばのように細くてもなが~く繋がっていきたいものです。
 最後の一枚がストーブの温風に揺れています、今朝一枚引っ張ると溜まっていた切れ端がパラッと落ちてきて、この一年は儚いごみのように散って‥‥‥
来る年はどなんでしょうか?明日からいよいよセブンティーンか!そう勘違いしよう、ボケたかってか。 
      

 今日の午後です晴れて一年最後の日はありがたい天候でした。

 これで人並みに年を越せますありがとうございました。謹んで頂きます今年一年お世話になりました来る年もよろしくお願いいたします。

長男の嫁さんの実家から明石の焼き鯛頂きました。本人たちは渦潮を見ながら徳島で正月を迎えるようです、暖かいだろうな。
こっちといえば、明日の元旦は冷えそうだ、風邪ひかないよう早く寝ようかな。

7 件のコメント:

怪人 さんのコメント...

セブンティーをセブンティーンにするとは???、、!!レベル4は目のレベルですか???私の血管年齢は80才以上とか、、、昨日そばの出前が届きました。ご馳走さんです。

しらこかわ さんのコメント...

何だかめでたいんだかなんだか夜はあけたああ生きていた。ことしも呼吸がケイゾクしてたらよろしくお付合い
ください。文字の変換がうまくいきません。レベル4の方は肝臓だそうです今生の別れとそばを食べにきたそうです。餅食べましたか昆布巻き食べましたかお神酒ばかり上げていないで立川にでも行って磯部巻きでも食べてください、正月のレースはいつからですか。今年の武運長久を祈ってます。今初日が照りつけています、穏やかな正月の元旦です。

白カモシカ さんのコメント...

昨夜、孤独老人の先輩から緊急入院のSOS電話かあり、腸閉塞でした。
朝から中病へ呼び出され、こいつは春から・・・・。
暮からこんな事が続いています。
立川の怪人も、博士も息災にてがんばりましょう!!!!

怪人 さんのコメント...

国立孤独老人は誰からも頼りにされませんし誰のためにもなれません。どんなものでしょうかと。京王閣競輪は今日が初日開催です。迷いながら出発し高尾山か京王閣かと。どちらも取りやめました。白カモシカさんの爛漫純米酒をエンジョイすることに!!!!

白カモシカ さんのコメント...

本日1月1日、おめでたく70歳の誕生日を迎えられた「しらこかわさん」。
益々のご多幸と博士としての、周りの無知の衆へのご教示を切にお願いいたします。
・・・・・・・・60歳台の輩より。

しらこかわ さんのコメント...

正月は冥土の何とかなんて冗談にも言えなくなってきました。もう泣きの人生ですそれにパソコンもパンパンですカメラ画像はまた消去してしまい確実に地方の痴呆症です田舎で道に迷うが如く荒野に立つ素浪人です、左右の判断を思考しながら照明のスイッチを確認しながら家のなかを徘徊しております。オタスケクダサイ。
誕生日はめでたくないのです。カロリー制限なのに私のためにくらたの「誕生ケーキ」を買ったようですタガタメニ。
私の行く道はあなたの道でもあるのです、何日か痕から‥‥‥お先にシツレイ。
京王閣で運試し初夢銀輪。

怪人 さんのコメント...

命のことは楽しくないから。クラタノケーキは食べた方が、、、、博士の、、、、病は生活習慣病ではないか?もうくよくよやめましょう。苦痛はやめましょう。タバコを吸いたいがあの苦痛は、、、禁煙5週間経過。