2016年10月6日木曜日

がっこ山 秋まっくら

立直ろうとアガイテハみてもどこかが不自由と思えば(例えば視力)自信がなく何をやっても先に進めない、不安定な気持ちのままで冬を迎えるにはとても厳しいイロイロ自分なりにメンテナンスに励んではおりますが年齢的に想像する老いの姿は歪めない「青年の肉体に老人の智恵を」こんな言葉があったとしても、ボケた老人には困り果てる社会、せめて老いをわきまえて生きて行こうかな。それには油を差し快適な思考のためにも550をスプレーして海馬を活性化しボケを最小にとどめよう、今日は芋のこ会だ、ナンジダッケか?

3 件のコメント:

白カモシカ さんのコメント...

自虐行為禁止!!前向きに一歩先とは言わず、半歩先に向けお互い光を追いかけようではあ~りませんか。
6時某割烹参集願います。

しらこかわ さんのコメント...

隠居に5時半頃で宜しいですか、お嬢様にはついででよろしいでしょうか。

怪人 さんのコメント...

550とはナンだべな?そんないいモノありますか????芋の子をおいしく頂くため歩いていたら博士からメールを受信しました。やっぱり歩いて正解でした。芋の子、料理、酒ごちそうさんでした。かなり飲みすぎのキライでしたが楽しかったです。湯沢の原節子さんをよろしく、、、、、メンテナンスの成果を期待します。