2010年11月30日火曜日

ガッコ山周辺 雪が降る

これ以上降ると今年のガッコ山行きが難しいと雪も風も無い今朝これはチャンスと雪明りの中上がってみましたが途中からはライトが必要になりました、いつもの時刻ですが林間はとても暗く、慣れているはずの単純な道でしたが方向を誤りそうになり何度か立ち止まりながら見張り台に到着しました見下ろす街は暗い寒い、樹上からは雪が落下、融けた水の雫がカメラに落ち傘が必要でした。帰りは滑って転ばぬよう慎重に慎重に下りて無事帰宅。モノトーンのなかに鳥居の赤が印象的でした、この雪のなか小鳥たちは餌探しに懸命です今日で11月も終わりです。明日からは先生達は走り回るのですか滑って転ばぬようにお気をつけてください。

















0 件のコメント: