2010年9月5日日曜日

アゲハの羽化こんな時季でいいのかな

初夏のあたりに見たような羽化が9月に入って昨日見ました。さかんに成虫も翔んでるからいいのかな年の離れたカップル誕生でも、蝶もこの暑さを見越してのことなのかな。ミンシュ党もこの異常気象とやらで変異をきたし、ウソっぽい舌戦も只々白っぱちけたカン違いにオザナリ一郎の戦い、暑いのでほかでやってよ、官僚云々より政治家とやらあなた方が不要。遅れたアゲハの羽化が心配だ。















1 件のコメント:

白カモシカ さんのコメント...

今朝は久しぶりに、空気の澄んだ朝でした。自動車道からの東方の山々の稜線もはっきり見え、その上に頼りないお月様もありました。
ファームでは、大根、にんにくと老骨にむち打たれながら、あえぎあえぎ働かされています。
晴耕雨眠と行きたいところですが、雨は全然降りません。身体ともからからで、砂漠状態で~す。天のめぐみを!