2016年1月17日日曜日

がっこ山 雪だらけ

吟輪詩人から蝋梅の春の便りをいただきました。色々徘徊しているようです、便りでは花を愛で体の痛みに耐えながら健康のためと今日は大宮でしょうかお忙しいなか厳寒に震える北国のわたしなどに勿体ない寒中見舞いをいただき感謝であります、ありがとうございます。案の定暖冬などこの寒い侘しい田舎には有り得ない言葉であります、でも気持ちとしては予想を期待しておりましたが口に出すのは恐れ多く北国人は寡黙に素知らぬ振りをして静かに春を待つ積もりでしたがこの余りにも早い春の便りに少しは期待しています。また早春の便りお待ちしています。












1 件のコメント:

怪人 さんのコメント...

スマホの機種変更をしました。テスト送信です。