2010年10月27日水曜日

待ち望んでいなかった初雪

例年より早い雪です、街の方には積雪はなかったが山間部は積もって除雪車も出たようです。今日この季節初めてストーブにスイッチを入れました、暖かい。暖かいと気持ちも豊かになる。友人に木地山高原にドライブに連れて行ってもらう、時刻も遅かったので道路が滑る前に帰って来ました、途中友人の農園から大根を引き抜いていただきました丹精込めて育てた大根をありがとうございました。農民として生きて行く覚悟には尊敬いたしますこれからも土と戯れ?励んでいただき美味しい野菜を生産しお分けくださることをお願いいたします、水菜も大分大きくなっていました、もうすぐですね。










0 件のコメント: