2008年2月12日火曜日

朝雨が降っていました

山田方面に行ってきました、旧友に会ってきましたしかも偶然に3名に会ってしまいました。まるで打ち合わせたように会いお互い苦笑いです。前回も鉢合せし驚いたのでしたが、なぜか最初の出会いも運命的な事でしたがその後もこのように偶然が重なるということは不思議な廻り合わせが感じられこのまま自然に挨拶もなく別れてもまた会えるのだろうと何も言わずに帰ってきました。

5 件のコメント:

白カモシカ さんのコメント...

病院で同窓会ですか

白カモシカ さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
白カモシカ さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
あぶらっぺ さんのコメント...

明日の朝までに雪が積もるのでしょうか。朝起きはよるとしなみでおっくうになりました

しらこかわ さんのコメント...

 先日、椿の花も散っている処へ行ってきたのですが雪のことも忘れさせて頂き
束の間の春を感じてきたのですが、今日はまた本格的な冬に戻ってしまい残念。 埃立つ道路が懐かしい。