2015年2月18日水曜日

がっこ山 本当に久し振り

一日の八時間を失せモノ探しと中々出てこない記憶探し、前葉頭の衰えと戦い、後の八時間はトイレを気にしながら過ごす、後の八時間は死んだように床に就くけど老人は浅い、眠りが浅いすぐ目覚める外のユキも気になる。

          カメラマンを盗撮しました。









       お元気そうで何よりです、間もなく桜咲きますからお会い
      いたしましょう、お待ちいたしております。 


         2月17日朝、鳥海山久し振りの眺めでした。

          強力なU-TSUロボットですこの呪縛から解けない
         のです冬と雪の呪いから。


3 件のコメント:

白カモシカ さんのコメント...

無理にお誘いし、風邪を心配していました。お元気で何よりです。アル中と違いスローシャッターでも、手ブレせずまだまだお若くて、羨ましたかぎりです。カメラ視点のゲイ術性を勉強させて戴きました。

怪人 さんのコメント...

老人は犬には乗れないのです。UーTSTロボットに思考ストップをお願いします。最近は獣的に思考をストップして今日を生きるようにしています。記憶探しをされるのはまだお若いということらしいです。記入者は記憶探しをしても記憶が正しくないことに気がつくのみです。

しらこかわ さんのコメント...

思考回路のなかの高尚な記憶ではなくノドモトまでの単純なものです多分いつも使っている引き出しの一番上に乗っているクズカゴに捨ててもいい食べ残しのスルメの足のような・・・・なんて云ったらいいのかな思い出せないあぁ・・・この間の選手権どうでしたか、武田さんが負けたから怪人さんは勝ったりしてるのかな。東京は寒そうですね羽後の国は最近春を感じる暖かさです。