2013年6月3日月曜日

がっこ山 初春から初夏

田植えも終わりピンクのいわしばなが盛りの山、ホウの木、ウツギ,ナナカマド、ガマズミ、ヤマボウシ、ニセアカシアなど白い花も微かな香りを漂わせています。ここん所の晴天で気持ちもウキウキし久しぶりにパソコンに向かいました冬の大雪に押しつぶされた気持ちがようやくゆっくりと溶けはじめてきました、もう六月に入ってしまい今年も半分過ぎようとしています、この緑のきれいな季節に目が覚めて、今年はどのように暮らしの目標を立てるのか暑い夏に向かって計画を思案しています。このように考えている間にも時間はどんどん経っていやになって今日もブログ止めてしまおうかと。




































2 件のコメント:

白カモシカ さんのコメント...

久しぶりの更新、お疲れ様です。今回から画像拡大・書き込みOKとなったみたいです。何か設定を変えましたか?
老人2名の後姿久しぶりに見ました。
これから、似非百姓、出動です。

しらこかわ さんのコメント...

「全くそのまんまです。」お早いコメントありがとうございます。お勤めご苦労様であります