2010年3月31日水曜日

3月31日月末

朝、鳥海山は白く輝いて早春のにおいがしました、東成瀬のダムに30億近い予算が付いたのには驚きこれで
一息ついたのどなたでしょうか?どっかの生コン屋とか民主糖にはがっかりです、といって自民糖でもあのざまですので、もうどんどん若い人は政からは離れてしまいもっと田舎離れが加速していくことでしょう。
もっと身近なところに金を使うか、民より上にいる官を格差のないまで均一に均せ鳩はどこを見ているのでしょうか、喉元を膨らませてクビを前後に振って泣叫ぶ春のサカリの付いたオバトがかわいそうに思えます、与太公のようなドン亀とか、きゃーきゃーうるさい、福島とか参議院選挙など、どうでもいいだろう、一郎君
きみの時代は新進党で過ぎ去ったのだから胆沢のダムの管理人でいいんじゃない。
明日から4月役人は予算を使い果たし好決算、移動でハイさようなら地元にもある小さな談合、役人は気が付けョ見てみぬ振り、泣いている地元の業者もおりますよ、何故他市に仕事を回している、地元では出来ないのではなく、地元に出来るような作りにすべき、コンクールが目的ではないはずなんですけど、担当が素人では時間の浪費だけ、無駄な経費、能力のない公務員はいりません。職業市議偽員も変ですね、サラリーマンじゃ
ないんだから、定年までいて年金でとか、定員は半分でもいいと思います、街がいままでどこがどう変わったのか結果が出ていない停滞の街どうするのだ、2009年の総決算甘めにしました。




1 件のコメント:

白カモシカ さんのコメント...

白鳥の如くゆっくり、俗世間を見下ろしてゆうゆうと飛んでみたいものです。
明日から、花咲く4月、草木も旺盛に芽生え、花が咲き、鳥が囀る春、全然フリーズし続けるのが市民。ああ~